こんにちは歩く音譜

とうとう52歳になってしまいました。(笑)

昨日は夫が丸一日わたしの希望を叶えて

付き合ってくれました。

 

 

 

 

午前中は久しぶりのコストコでお買い物。

新商品を見つけてはキョロキョロ。

試食もたくさんあって、それだけで

お腹が膨れてしまうほどでした。

 

 

 

 

一旦、昼に自宅に戻って、十割蕎麦を茹でて

冷たい御蕎麦を食べました。

午後からはショッピングモールへお買い物へ。

いろいろ見て回り、夫や次男の洋服・靴・

わたしの洋服も購入しました。

 

 

 

 

そして夕方になって、あまりに汗をかいたので

お風呂を沸かして順番に入りました。

お化粧もしなおして、夫が予約してくれた

レストランへ食事に行きました。

 

 

 

 

行ったのは我が家の高3次男が生まれる前から

ずっと通っているフレンチのお店。

美味しいお料理を味わって、デザートの時に

突然、店内が暗くなりジャズ風の

お誕生日ソングが流れ、

花火とともにデザートプレートが

運ばれてきました。

 





花束とデザートプレート

 

 

 

お店のスタッフさんが、「お誕生日おめでとう

ございます」と言いながらデザートを置いてくださり、

夫が記念にと写真をたくさん撮ってくれました。

 

 

 

写真を撮っていると、さっきのスタッフさんが

もう一度やってきて、可愛い花束と、

プレゼントの紙袋を持ってきてくれました。

なんとお店のマダムからの花束と

スタッフさんからのプレゼントでした。

 

 

 

 

いくつになっても、お花をもらうと

すごく感激してしまいますね。

可愛い薔薇とカーネーションとかすみ草の

花束でした。

プレゼントの中身は、BODY SHOPのボディスクラブ

でした。

 

 

 

 

帰宅してすぐに花瓶にお花を生けました。

夫が、「みんなに祝ってもらって良かったね」

と言い、本当に嬉しいなぁ、と感激していました。

年を取るのは嫌だったけど、そんな気持ちを

吹き飛ばしてくれるような誕生日でした。

 

 

 

 

スタースタースタースタースタースタースタースタースタースター

 

 

 

 

今日までわたしは3連休です。

昨日コストコで購入した食品の仕分けが

まだできていないので、今日やろうと思います。

 

 

 

コストコで絶対に買いたかったのは冷凍エビの

ブラックタイガーです。

ブラックタイガーは普通にスーパーで買おうとすると

けっこう高くて・・・なかなか手が出ません。

念願の1キロ入りを買いました。

 

 

 

 

今日は自宅でのんびり過ごします。


今日も元気に過ごせますように。

 

 

 

 

けいにゃんニコニコ音譜