おはようございます~歩く音譜

今日はシフト上のお休みになっていました!

忘れて出勤の準備をしかけていました。(笑)

 

 

 

 

お弁当も今日は夫の分だけで良いので、

冷蔵庫や冷凍庫に用意していた作り置きの

おかずをお弁当に詰めました。

 

 

 

 

☆ たまごやき

☆ 焼きサバ

☆ 海老のマヨ焼き

☆ ハンバーグ(自家製冷凍)

☆ 特製コロッケ(自家製冷凍)

☆ ししとうの炒め物

☆ えのきのベーコン巻き(自家製冷凍)

 

 

 

 

自家製の冷凍食品を作っておくと

焼くだけ、揚げるだけで美味しい一品に

なるので忙しい朝に大助かりです。

 

 

 

 

今日の私の予定は10時からお顔のエステの

予約を入れてあります。

ドクターリセラを取り扱うエステで

月に一度毛穴の洗浄などのお手入れを

始めました。

まだ行くのは今日が2回目です。

 

 

 

 

帰宅すると昼になるので、家に居る高3次男の

昼食を作ります。

今日は何を作ろうかな?

次男の希望を聞きながら決めようと思います。

 

 

 

 

受験生の今夏は高校の夏期講習が長いので

自宅にいる日はとても少ないのですが、

それでも朝食と昼食を用意して出勤するのは

本当に大変です。

世のお母さんたちもきっと同じだと思いながら

わたしも頑張って作っています。

 

 

 

 

 

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 

 

 

 

今日も暑くなりそうですね~!

体力を落とさないように、しっかり栄養とって

元気に過ごせますように。

 

 

 

また午後から記事を書く予定です。

では、この記事はこのへんで。

 

 

 

けいにゃんニコニコ