こんばんは~♪

今日も一日お疲れさまでした。

 

 

 

 

 

世間ではチラホラボーナスの話題を

耳にしますねニコニコ

わたしは、まだ入社して2年目なのですが、

こんなわたしにもボーナスが頂けるかな?

うちの法人は8月がボーナスの月らしいです。

 

 

 

 

 

夫の会社は6月30日が支給日です。

今日、夫が6月の給料とボーナスのWEB明細を

ラインで送ってきてくれました。

 

 

 

 

夫の6月の給料は手取り69万円でした。

わたしの手取りは21万円でした。

そして、夫の夏のボーナスは手取り164万円。

わたしはまだもらっていません。

 

 

 

 

 

ボーナスの総支給額は230万円ちょっとだったのですが

かなり控除されています💦悲しい・・・

サラリーマンの寂しい現実ですね。

でも、いつも頑張ってくれてありがとう!

 

 

 

 

ボーナスいただいても、住宅ローンの

支払いが32万円ありますので、残りは

132万円になります。

夏の帰省費や特別費を取り除いた分は

投資と預金に回す予定です。

 

 

 

 

 

今日は忙しかったので疲れました笑い泣き

早めにお風呂に入って明日に備えますね。

 

 

 

 

お読みいただきありがとうございます。

そして、おやすみなさいスター

 

 

 

 

けいにゃんニコニコ