こんにちは😊
いま、お昼休みです♪
今日は雨がかなり降っていて
お天気の影響を受けてなのか、
頭重感がありますが、
なんとか仕事はこなしています。





前回の記事に書きましたが、
再びダイエット生活を
頑張っています。





ジムとエステがセットになっている
施設に週に2回通い始めました。
まだ1週間くらいですが、
しばらく動かなかった体重と体脂肪が
動き始めました😊‼️




もう51歳なので、無理して早く
落とすとシワが増えたり
たるみが出来たりしそうだから、
ゆっくりペースでやろうかなと
考えています😊




前のパーソナルよりも、
ややキツめのトレーニングで、
すごく汗をかいています。




今回の施設は、手ぶらで行けるのが
ありがたいです。
タオル、靴下、シューズ、
おしぼり、プロテイン
全て用意されているのです。




大手ではないので、こじんまりして
家庭的な雰囲気の中で
頑張ってますよ!
50代でも諦めたくない!




汗をよくかいて運動すると
肌の調子も良くなりますね。
たった1週間なのに体の老廃物が
出たような気がします。
むくみが取れました😊‼️





食事管理もしてもらっています。
今まで食べ過ぎていました。
なのに栄養不足でした。
食べる内容はすごく大切なんですね。
良い習慣を身につけたいです。





わたしの食事内容と家族のは
違うので別に作っています😊
お弁当の内容も違うので別に
作って持って来ています。




夫から先ほどラインがきました。
「自分のとは別に僕のお弁当を
作ってくれてありがとう。
大変だけど頑張って!」




家族みんなが応援してくれるから、
わたしも前向きになれます。
1人じゃなかなか頑張れない😊





では、午後のお仕事を
始める準備をします😊



けいにゃん😊🌸