おはようございますニコニコ音譜

今日から偶然シフトが4日間休みになっていて

ちょっと嬉しいです♪

 

 

 

 

 

朝9時以降に、最近契約した無農薬野菜の

農家さんの野菜を頂きにいきます。

そして、銀行に行ったりして、午前中は

のんびりペースで過ごします。

 

 

 

 

 

そして午後2時から、実は今日、正式な

契約をするのですが、

ジムとエステの組み合わせの施設?に

行く予定です。

 

 

 

 

正式には、ジム・エステ・食事管理の

三本柱でのダイエットをしている施設で、

夫がわたしに勧めてきました。

費用は4か月で約29万円。

 

 

 

 

 

週に2回、その施設に通います。

そこは、女性のみのダイエット専門の施設です。

一回に所要時間は2時間くらいです。

 

 

 

 

 

わたしは、費用も気になったし、

本当に痩せられるか自信もイマイチだったのですが

夫が珍しくすごく勧めてきて、

費用は僕が出すから行っておいでよ!と

強く背中を押してくれたので

今日、行ってきます歩く

 

 

 

 

 

それが16時すぎに終わるので、

帰りに食材を買い足して、帰宅します。

あとはゆっくりしながら食事の用意などします。

 

 

 

 

 

 

みなさまのブログのところになかなか訪問できず

コメントも残せなくてすみません。

この4日間は時間もあるので、久しぶりに

ゆっくりと拝見しますねニコニコ

 

 

 

 

では、まずは野菜を頂きに行ってきます歩く

 

けいにゃん