こんばんはウインクスター

前回の記事を書いてから、かなり間が

あいてしまいました。

コメントやメッセージのお返事も書けていないまま

いろんな出来事がありすぎて、

パソコンを開く心のゆとりが全くなくて、

申し訳ありません。

 

 

 

 

 

 

職場でまた大規模なコロナの感染が起こり、

いくら五類になったとはいえ、やはり

感染を食い止めなくてはならないので

感染フロアと、非感染フロアに分けて

毎日対応に追われていました。

 

 

 

 

 

また、来年度の町内会組長をすることになり

役員会や理事会に出席したりと

本当に目が回りそうな毎日です。

次男も四月からいよいよ高校三年生。

先日も大学の見学会に行ってきました。

 

 

 

 

 

わたしは本当に不器用で、同時進行で複数のことを

進めていくのが本当に苦手。

若い頃はもっと頑張れた気がするのですが

最近、ダメダメです・・・💦

 

 

 

 

 

年齢のせいにしたくはないけれど、

なんだか最近本当に体も頭も衰えたなぁって

思う瞬間が多いです。

 

 

 

 

 

しかも、4月に入ったらまた義母が治療のために

2週間ほど我が家に滞在しにやってくるので、

今日は夫と次男と協力して大掃除をしていました。

当分、忙しい日が続きそうです笑い泣き

 

 

 

 

 

でも、今日、夫と次男と一緒に掃除していて

思ったんです。

いろいろと大変だけど、家族が仲良く元気に

過ごせている今って、実はとても貴重な時間

なんだな~って思ったんです。

 

 

 

 

 

そう考えると、大変大変って言ってばかりいるのは

なんだかとても勿体ないような気がしてきました。

今だからこそ味わえる、この日々を

もっと大事にしなければ・・・と。

 

 

 

 

 

そんなことを感じた今日という日でした。

明日も仕事お休みなので、細かい掃除の続きは

明日にしますニコニコ

 

 

 

 

では、おやすみなさい歩く

 

けいにゃん