こんばんは😊
今日も1日お疲れ様でした。




コメントやメッセージのお返しと
皆様のブログへの訪問が
できていません💦
すみません!





いま、わたしはこれから
新幹線に乗って京都まで行きます。
4日間実家の両親と過ごし、
温泉旅行♨️にも行く予定です。





ようやく親孝行できる心境になれたので
両親が歩けるうちに一緒に
温泉旅行に行くことにしました。





費用はすべて、我が家の家計から
出します。
行き先は兵庫県の城崎温泉です。
京都から特急きのさきに乗ります。





特急きのさきのグリーン車の
チケット獲得が激戦だったのですが、
26歳長男が発売開始前から
スタンバイしてネットで購入して
くれました。






今回はわたしの両親と、長男と
わたしの4人で行きます。
お料理の美味しい宿を選びました。
お部屋も和洋室でシモンズの
ベッドも置いてあります。





長男が一足先に城崎温泉に
行ったことがあるので、
案内してくれるみたいで、
楽しみです😊




新幹線が人身事故の影響で
かなり遅れています💦
在来線への乗り換え時間に間に合わないことが決定しました。
うーん、困ったなぁ。。。




寒いですが、
もう少しの間、ホームで待ちます。
ちなみに35分遅れです。
新幹線で35分遅れはすごいことですね。





では、この記事はこのへんで
失礼します😊


けいにゃん