こんばんは♪😊
今日は1番仲の良い友達が
仕事を少し抜けて30分の面会に
来てくれました❣️




お見舞いの品に、
顔のシートパックや、
使ったことのないシャンプー
とトリートメントをいくつか
選んでセットにして
持ってきてくれました😊🌸




たくさん時間があるので、
美容グッズをいろいろ
試してみます😊🌸






いま撮ったばかりの

夕方の富士山です。





そうそう、もしかしたらの

話ですが、

明日の昼くらいから

絶食解除になるかもしれない、と

看護師さんから聞きました






本当にそうなれば嬉しいな☺️

早く重湯が食べたいです。

口から食べられる幸せを

噛み締めたい!笑





入院5日目になり、

何人かの看護師さんと

お話をするようになりました。





皆さんとっても頑張り屋さんで、

元気いっぱいです。

若いって良いですね!





話していると、

わたしまでパワーをもらえる気が

してきます☺️






わたしも、誰かにとって、

元気のでるような存在でありたいな、と

思いました。






けいにゃん☘️