おはようございます^^

 

 

 

ダメダメ主婦けいにゃんです

いつも、こんな日記みたいなブログを

読んでくださって本当にありがとうございます

 

 

 

 

いいね をくださる方々のお名前が

だいたいいつも同じなので

わたしも、ブログを書かれている方の

ところにはお邪魔させてもらっています

 

 

 

 

たまに、いいね を押し忘れてしまうことも

あるかと思いますが

そんな時はお許しくださいませ^^;

 

 

 

 

さて、今日は7月29日木曜日

思えば今年も残り半年も無いのですね~

時間の過ぎるのは本当に早いですね

 

 

 

 

 

今日は、次男は終日、塾にいっているので

わたしは、その送迎くらいしか

大きな予定は入っていません^^;

 

 

 

 

ですが・・・

家事が相当溜まっています💦

更年期真っ最中のわたし、家事が

思うようにできなくて困っています

 

 

 

 

意欲?気力?がないどころか

気分がどんよりして

イライラしたり落ち込んだり

暑かったり、ちょうどよかったり・・・

毎日忙しいですわ💦(笑)

 

 

 

 

コメントくださる中で

しんどい時にはできなくてもいいんですよ、

と、天使のようにお優しい言葉を

いただくこともあるのですが

 

 

 

 

どうも、わたし、それができなくて・・・

自分で自分のハードルを上げてしまっている

ような気がします

 

 

 

 

こうでないといけない

ああでないといけない

それが強いというか・・・

50%でもいいやって思える自分に

なりたいです

 

 

 

 

っていいながら、

家事レベルはたいして高くないです

完成度低い・・・(笑)

 

 

 

 

 

あ、洗濯機に呼ばれたので一回干してきます^^

 

 

 

 

 

ショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーン

 

 

 

 

干してきました^^

 

 

 

 

まだ昨日と一昨日の洗濯物を

畳んでいません💦

そんな自分を許せなくて・・・

いや許せないくせに、なかなかできないという

ジレンマに陥ってもがいています

 

 

 

 

 

同じような方、いらっしゃいますか?

いらっしゃいましたら、ぜひぜひ

コメントで思いを教えてくださいませ~💛

 

 

 

 

 

ショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーン

 

 

 

話は変わりまして・・・

GLOW8月号の付録に

DEAN &DELUCAの水筒や

お買い物バッグ、水筒入れなどが

ありまして、本屋さんでは売り切れ

状態だったのですが

 

 

 

 

 

もしかして・・・とメルカリを覗いたら

ありましたありました^^

付録が売られてる~^^

 

 

 

 

しかも、定価より高く売られている!

皆さん、お商売がお上手です

そんな中で、すごく良心的なお値段で

新品を購入することができました~❤

 

 

 

 

 

やはり、人気があるのですね~

そんなことを思いながらメルカリを

眺めていました^^

 

 

 

 

その水筒に、コーヒーを入れて

夫に持たせたくて買いました

ちょうど大きさがお手頃だったのです

しかも、おしゃれだし^^

 

 

 

 

さっそく、今日のお弁当とともに

麦茶の水筒と

コーヒーの水筒を

リュックに入れて仕事に

行ってもらいました^^

 

 

 

 

 

いつも缶コーヒーを自販機で

買っていた夫

水筒コーヒーなら、どこでもすぐに

飲めます^^

 

 

 

 

 

あと、メルカリで、かばんをオーダーして

いま作ってもらっています

素人さんなのですが、ものすごく

お上手で、人気があるのです

 

 

 

 

やっと注文することができて

仕上がりが待ち遠しいです^^

早く完成して届かないかなぁ~💛

 

 

 

 

届いたら、写真を撮って

載せますね^^

 

 

 

 

では、今から次男を塾に送って

渋々、嫌なお洗濯ものたたみを

やります

 

 

 

 

YouTubeみながらやろう^^

気を紛らわせる作戦です^^

 

 

 

 

では、また午後に記事を書きます~

 

素敵な一日を・・・

 

 

けいにゃん