こんにちは
皆様お変わりないですか?





暑かったり寒かったり
なにを着たら良いのか
迷ってしまいます






先日、ウォークインクローゼットの
整理をして
夏物のお洋服をたくさん
処分したのですが






急にまた暑い日が復活したから
焦りました💧





今日は、おだやかな秋晴れです
気温も秋らしい(^^)







今日はパートお休みです
さきほど、カウンセリングが
終わりまして
スタバに入りました









久しぶりのスタバ
新作もいくつかあり
悩みました





飲み物はいつも決まって
冷たいチャイティーラテ
美味しいです(^^)






お気に入りの手帳を出して
これからの予定を確認
家族の予定に
わたしの予定







癒しのひとときです(^^)







今日はこのあと
義母とランチに行きます






そうなんです
いま、義母が来ているんです
(^^)







ランチのお店をまだ決めてなくて
うーん
どこにしようかなぁ。
(^^)






そうそう、先日のわたしの
記事で
ピンクと白が好きな話をして
皆様から
茶色とピンクは合いますよ、と
背中を押していただきました








そこで!
勇気を出して!
注文してみました。
ずっと欲しかった
ピンクや白の
雑貨たち







Francfrancとニトリなどで
注文しまして
近々届く予定です




今から楽しみです
(^^)






では
この記事はこの辺で(^^)

お読みいただきありがとうございます


けいにゃん