体験後のアンケートを公開します。 サークル発足 | スピードマスターのブログ

体験後のアンケートを公開します。 サークル発足

本先日、大阪市ひらので2日間の速読体験講座が終わりました!!


大学生からリタイヤされた方まで色んな方に参加して頂きました。音符


うきゃー 90%の方にとてもよかった。に○を頂きました。


体験アンケートを一部御紹介しまーすb-b-Scarab


20代女性

・全く初めての体験で最初は不安だったのですが

 優しく丁寧でわかりやすかったので、受講して良かった。



30代男性

・初めて「速読体験講座」を受講しました。

思ったよりむずかしかったけれど、

資格試験の勉強に役立てればと思います。



30代女性

・ずっと速読に興味があり、今日体験が出来とてもよかった。

予想以上に楽し買った。



30代女性

・とてもわかりやすく、速読のイメージが、

 ガラリと変わり、楽しかった。



30代男性

・集中力と記憶力がついた。



40代女性

・とてもわかりやすく、優しいお声に癒された。


50代女性

・とても気さくで、物腰が穏やかなので緊張することなく

 リラックス出来、楽しかった。


60代女性

・ためしてガッテンは見逃しましたがテレビ

 速読に興味があり本好きなので参加しました。

 期待どうりのとても充実した内容だった。

 感じのよい先生で楽しかった。


楽しみ


御好評につき皆様のご要望で速読サークルが発足しました。



2012年5月からです。

 第2.第4水曜日か金曜日午後7時より8時30分

 大阪市立市民交流センターひらの

   06-6792-2007