朝、ブログ画面をとりあえず開く。


それでオッケー❣️

今日も続いた✨って思う。





習慣化をはじめて今日で1週間。

 


朝6時前にパチっと目が覚めるようになった👀


「起きなきゃ」と目をこすっていた起床と

心地良さが違う。


朝いちで全身に感じる朝日が気持ちいい☀️

それが一因かも。 




朝のお空の写真を撮るクセがついたら、

他の写真も撮ってみる、ようになった。





そして気付く。



写真が下手である。






友達と可愛いフレンチランチ MOMAに💓





全てに私の影が入り込んでいる。w



熱量の低さを感じる。w




でも技術も熱量もそのままで


「とりあえず撮ってみる」をすると、




「もうちょっと上手く撮りたいな…♡」


そう勝手に湧いてくる不思議🙂



撮り続けないと

熱量なんて湧いてこないんじゃないか❓

(人による)



だとすると、

「 好きなこと 」って続ける中に

初めて発見できるのかもしれない💡


少なくとも私はそうかもしれない。



見つけようとしなくても

とりあえずやってみて

続いていくものの中に✨

記録していくものの中に✨



たくさん「 好き 」をつくっていけそうな

そんな気がするこの1週間でした🥰



 


暑い中、

家族でお墓参りに行って

ちょうど黙祷のサイレンがなって🙏


今日が平和で、ありがとう♡




【 募集 】脳容施術してます✨ 

脳美容とは 申込はこちら