少し前に

古くからの友人たちと食事に行った時、



今してる取り組み

どう思われてるのかなぁ?💦

笑われたらやだなぁ?💦

少し恥ずかしく不安に感じた。

(脳美容施術やその案内、インスタ、ブログ等)




その時に

「私の中にも何かをバカにして笑う気持ちがあるんだなー…

確かに、あるのかもしれない。

そんな時も、あったのかもしれない。


😭😭😭😭


うん。

私は、これから

絶対バカにしない。



自分の中で勝手にそう決めたら、

不安に感じてたことがそうでもなくなった。

あんまり気にならなくなった。




自分自身だけ

だったんだなぁと感じた✨




そしたらできたこと。




この毎日の習慣化の中で


5分ダメモト集客してみる🤤




やってみる作業自体は


インスタで募集を投稿したり

以前受けてくれた方に案内送ったり

グループLINEに案内送ったり


簡単なこと。



例えば

最初の頃は反応がめちゃくちゃ良かったグループLINEに、毎月送り続けてたらだんだん反応が無くなって、しょんぼりしてたんですけど😢



まぁダメモトで🤤


そう思ったら送ってみることができた❤️



受けたいって、来てくれる人がいた❤️





今までしたことのある「 案内 」はできた。

しかし毎日となると、手がつきる。

新しいことをしなければ、手がつきる。


ふむ🤔




なので今日からは

新しい「 集客 」を考えてやってみよう🤤


何があるのかな?

どんなやり方があるのかな?

他の人は実際どんなことしてるのかな?

色んな伝え方があるよな?



全然分からないから、

やってないこと(伸びしろ)

がたくさんあるような気がする✨



ほんのり、楽しみでもある💓




朝いちばんの空、太陽が眩しい🌞✨



朝6時に起きて、水を飲んで、

ベランダで朝日の写真を撮る


そんな

毎朝の流れをはじめて数日。

気持ちが良い。


朝さんぽにも行きたいなぁ

流れに組み込みたいなぁと思いつつ


定着してからが良いか…?

毎朝か…?

とぼんやりして、

散歩してる人をベランダから見る朝でした🚶




脳美容施術は☞こちら

8/25(日)12:00-13:00 1枠あります♡