「毎日ちょっとだけ習慣にする」

試していること、つづきです🌱



毎日同じ時間帯にする

のがミソらしい。

(忘れないから)





とりあえず試してみていること🐢

・毎朝6時にお水を一杯飲み

 ベランダに出て朝日を見る

・前日かお昼間にブログ投稿画面を開く

・通勤時に動画講座を開く



第一歩はめちゃくちゃ簡単に😂💓



出来たらこうしたいな〜はあるけど、

(前日ブログ記事を一旦書いて、夕方にアップする)

(通勤の行きは脳美容15分、帰りはココカラ15分)



前日書けなくて朝いちだったり、

子ども連れで動画聴けないけど

とりあえず開けたからヨシ❗️だったり✨



それも試してみないと、

どんなのがいいかな〜って工夫も難しいから、

これはこれでアリ❗️

なんだと感じています🥰



それにしても、

動画を振り返るにも、

FBのスクロールが面倒すぎて

簡単に再生できる方法をつくろう👀

となっています…

去年はなぜしなかったんだろう…🤔💦❓



 

元々よく分かっていなかった、w


ブログを書いてこうなりたい

こう伝えたい

こう役に立ちたい

勉強してこうなりたい



今はそれを頭に置くより、

ひとまず「継続してみる」をモットーに✨


変わるかもしれないけど、

「 今 」はすっごく、楽✨







寝ぼけまなこで撮る空。朝日が、いつも、きれい🙏











こちらの続きです