昨日書いた、

調子の良い時に私が陥りがちなこと。



やりたいこととか買いたいものを

ここぞとばかりにリストアップ!

元気だからいくらでも全部でもできそう!

⬇️

ひたすら実行

⬇️

やり過ぎて疲れる



なぜ気付いたかというと、


すみこさんから教えてもらった

「焦っている体感に気付く」をしていたからでした😳🙌






先日の三連休、
元気で半日1人フリーで浮かれていたら
そんな状態になって🙈


「あー、なんかめちゃめちゃ焦ってる〜💦
すごいヤな感じ〜🤣」

って体感悪かったのです。
時間に焦ってるなぁって気付いた。



ふと思えば、そんな体感が久しぶりで…


あれ?



そういえば、
「(時間に)焦ってる」って最近なかったのかも😳❣️




焦っている状態に気付く、
ふと緩む

それを繰り返しているだけで、
焦ってない時間の方がいつの間にか増えていたみたいです🙌




すみこさんありがとーーーー❣️❣️
と思いました🤣✨




無理に全部こなそうとせず、
優先順位高いやりたいことを
その日心に浮かんだ感じでやっていると、

自分のペースができて幸せだな…😀💓






スノボで行ってたスキージャム勝山、
初めて夏に行ってみました☀️
くったくただけど、景色が最高😀






泡パーティがあった🎈笑




くたくたでも、気持ちは余裕ある、
そんな楽しい夏の日でした💓