つづきです。



熊本での思いがけない学び🌱




②自信がないのなら、

進みがとまってるのなら、例えばまず100人。

労力かけてみたら?




ご一緒した方で、

お花の先生がいらっしゃって。


脳美容自体ではないけれど、

お花の教室をはじめた時に、まず100人モニターをしてみたという話をしてくれて。

お礼は、ノート1冊に感想を書いてもらって。


100人終わる頃には「もう大丈夫!」って自然と自信がついていたそう。



自分の言葉で、腑に落ちた実体験

話してくださる姿が「かぁっこいいなぁ✨」と。


(素敵なお姉さんが、たくさんいましたお願い



私も、それ、やってみたい!

実際に感じてみたい!

と思っちゃったのです。



しょうがない。

自信がないのなら、

無理に形をゴリゴリ進めずに、

まずそれやってみよう😳

やってみたい😳



諦めとゆるす。

そしたら楽しむ気持ちに✨



以上、

個人的に心に残った学びでした💓



先日、はじめてノートに感想書いてもらった💓