なんだか6のゾロ目で、良いですね✨


来年は令和7年7月7日が来る…

それはとても縁起の良さそうな…✨




高尾美穂先生の「リアルボイス」にレターを送ったけど、読まれなかったです😂😂😂💔



レターで書きたいことをまとめたら、


・39歳の誕生日だということ

・昔から生理が50日周期

・以前、不妊治療の病院で

「潜在性高プロラクチン血症」と診断され、薬を処方されたことがある(通常は大丈夫だけど、ストレスがかかったりすると妊娠しないためのホルモンが出るらしい)

・今は薬がない

・これからかかる予定の病院でもその検査は出来ない

・第二子を望んでいる



返事はなかったけど、


あ、ちゃんと

その診断について調べたり、

わかる病院に聞いたり、

放っておかずに今した方がいいな✨



聞いただけで、なにか道が見えるものだな🌱



先生からの「おめでとう」を諦めずに、来年もレターしようと思います💓笑



いろんな紫陽花が見れて、嬉しい❤️