今朝、

息子がふと話し出した。




突然の

体内記憶(笑)



遠く遠く、宇宙より遠く。

お空の上で、

すべり台とパーティして遊んでた。

上からママを見てたよ。

1人で、心配してみてたよ。

つらそうだった。

ずっと待ってたんだ。

一緒に遊ぼうってすべり台でおりてきたんだ。




的なことを!

ええっ!?ポーン




もうすぐ3歳の息子は、

普段から物語を作りがちなので


私の表情を見ながら、

盛って話してた可能性は大いにある(笑)




でも、

なんだかやけに当てはまるフシがあるので、

心動いた。



待っててくれてありがとう💓

心配してくれてありがとう💓





ちょっとドキドキしながら、

「(弟か妹か)誰かもう1人と待ってた?」

って聞いたら



(キッパリ)ううん、1人で!


って真顔で言ってました真顔






私と息子は、なんの偶然か誕生日が一緒で🎂


しかもほんともう直前、明日なので(笑)




不思議なタイミングで不思議な話だな!



ってやけに心に残りました❤️




空でパーティしてたんやーって、

確かに音楽でダンスしがちだよなーって

ちょっと面白かったですほんわか




我らの花(笑)紫陽花が咲いてきた〜目がハート