由美さんがブログに書いてくださってた😳

ありがとうございます❣️





先日、

リーディングセッションを受けました。


(リーディングって初めて知りました!)



日常の中で浮かんできた疑問

子どもに対して「そのまんまでいいよ」と思う気持ち、夫に対しては同じようには思えない。時々イライラ、モヤモヤするな〜。

なんでかな?

もっと仲良くなれるかな?



申込の前に思っていたのは、

そんな曖昧な内容。




しかし、

実際リーディングを受けてみて、すぐ。



過去のつらい出来事

自分の価値


いつの間にか、

くっついちゃっていたんだな〜と気付く。



時間が薬みたいに、

風化して、

癒えたと思ってたけど😳


ある瞬間、

当時のギュッとなる感覚を体がまだ覚えてる。





由美さんが話してくれた

「こういうことだったんじゃない?

確認してみたら?」という言葉が。




ある角度から光が差し込むような。

ある角度から手刀がストンと入るような🖐️(笑)



そんなアドバイスでした✨



そういうことだったのかもしれないな?🤔


もしかして、

その事柄に問題とすべきことなんて、

なんにもなかったのかもしれないな?🤔


そうなんとなく腑に落ちたら。




セッション後、


実際に夫と話をしてみたり、

日常の出来事がいくつか重なったり、


自然とするすると


あ、やっぱり、

全然問題なかったのかも〜‼️



つらい過去と私の価値って、

何にも関係なかったのかも〜‼️


自分に自信がなくなって、

相手の表情が気になって、

本心を伝えるのが怖くなって、


そんなの何にも関係なかったのかも〜‼️


そして、

これから起こる出来事も、

つらいことも不快な事も、

私の価値とは何にも関係ないんだ〜‼️🙌

(きっとポジティブもネガティブも)


 

そうするりと

「意識が書き換わっちゃった」!

感じがしました。



不思議です…✨



今までも学んだことあった!

すっごく大事なこと。

うわぁ💓って喜んでいた。



けど、

自分の中のモヤモヤや、

染み付いちゃった感覚、

自分の言動として

咀嚼・消化できてなかったんだろうなぁ😂



自分の気持ちをしどろもどろ、

第三者にそのままお話ししてみて、

初めて感じ取れたものもあったのかな✨



は〜、

無料タロットメッセージを申込んで

感激して

今回リーディングセッションに申込んで


ほんとよかったなぁ✨

実行にうつした自分にも、ありがとうやで💓



とそんな風に感じた体験でした🙈


由美さん、ありがとうございました❣️



6月は誕生月🌙

なので紫陽花はなんだか私の花的感覚があって好き(笑)