#今年の夏の朝活宣言✨




いまさらの響きがあるけど、いい笑




「独り時間が欲しい」


連休終わりにそんな気持ちが渦巻いて、

今朝は5時20分に起きてみました。




朝散歩して

ミルクティー飲みながら好きなことして

(今日はCAMBAで可愛い画像つくって💓

インスタに募集をアップしてみた💓



朝するの、

ほとんど誰も歩いてない時間に散歩するの、

誰も起きてない静かな時間にするの、

気ん持ちいい〜♡またしたいな〜。




朝日がまだ昇りきってなくて、

どこか青白い光で、

この時間の散歩って好きだ…キラキラ

冬みたいに夜明けには追いつけないけど🤣



ちょうど21時過ぎ就寝。タイムラグで効果。

勝手に追い風になってくれそうなので、今年の夏は朝活に励んでみよう〜❣️





風が強くて、のびにのびた草がサワサワ〜サワサワ〜って音がしてたキラキラ爽やかな音だったキラキラ




初夏をイメージして作ってみたキラキラニコニコ