今日はお花見に🌸



穴場なのか✨

桜並木がキレイだけど、いつもあんまり人が来ない♡笑



毎年恒例で、両親や兄家族たちと🌸



途中、河原で1人、桜さんぽ。





遠くの方に見える

帽子の息子と母が、

2人ちょこんと並んで座っている背中赤ちゃんおばあちゃん

(おいなりさんを食べている)



なんだか込み上げる、目頭。

微笑ましさ。

愛しさ。



色んなことがあったけれど、

色んなことはあるけれど、

ここで暮らせる喜びがいっぱい花



そして

兄甥っ子姪っ子とする、

キャッチボールとバレーボールは、

死ぬ程楽しかったー❣️

身体は全然付いていかず悲鳴を上げるけど、

めちゃめちゃ楽しかったー笑い泣き❣️



キャッチボールが上手くなりたくて、

グローブを買おうと思う真顔




今日出会った言葉


今日誰と会うか

今日誰とご飯を食べるか

(加賀まりこさん)


そんなこと大事にしたいなーと思いましたラブラブ