ココロと精神が癒やされる感じ



最近すきになったブログ♡

押し三銃士から四天王だ…

ゴミ箱洗いの記事を読んで、

「あー、わかるなーー。ほんわか

ってマネして洗ったらほっこりしたニコニコ


役に立っても立たなくても大丈夫な関係、

成長を求めない関係、

なんだか安心するなぁ

癒されたほんわか



役に立ちたい気持ちも、

成長したい気持ちも、

ハッパかけてくれる存在も、

確かに存在するし、頼もしいし、

必要とする時もあるけど、

いつもじゃなくてもいい。

違う時があってもいい。




その上で、

きれいなものとか

心動いたこととか

オススメしたいこととか

伝えられたら素敵だなと思うピンクハート



昨日かいたエクササイズは、

写真付きの説明つけて、

知りたいと思ってくれた方だけにお知らせしてみようかな。

不特定多数はなんだか恥ずかしいから笑

使ってみたかった、

申込フォームを活用してみようかしらと

わくわくニコニコ🎵





癒やされてホッとして浮かんだ

できれば、今後やってみたいこと飛び出すハート


ヒヨコまあいさんに教わった朝20分、夜20分くらいの体ケアをzoomでお伝えしてみたい

ヒヨコ大好きstandFM(podcast)で、ココカラ講座のシェア配信 5分/日くらいの短ーいやつ

(大好きなのはstandFMというより高尾美穂先生のstandFMなのではあるが…)




ヒヨコまあいさんの脳美容講座受けてみたい…(小声)

これはまだモヤモヤや迷いもある。(よって小声)

今のままでしあわせ。

でも、知りたい欲もある。





よくおばあちゃまや親戚のおばちゃんが言うセリフ。

成長って、求めるとキツイ時あるけど、

気付いたらいつの間にか成長してるよなぁ。

身長5㎝から、気付いたら50㎝なってたやしの木