大切なものはすべて自分の中に

答えは自分のなかにあって
外に探してもない
人から聞かれても答えられない
わたしはアドバイスなんてそもそも出来ません
わたしのちいさな尺度でしかないし
それに意味がないからです

大切なものは自分の中にあります
目の前にも既にあります

それが本当の自分からはなれると
ジャッチや空気読み、人の期待、自己犠牲、コントロールetc...

様々な理由から
見えなくなったりする
あるのに、なくなってしまう錯覚を起こす

そっとそっと静かに
自分の音を聴く
目の前の人の音を聴く
本当の音を聴く

そうすると静かに観えてくる
聴こえてくる

じっと恐れずに
今を感じて
目の前の愛を感じていくと
ひらけてきます
自分のエネルギーの分断が取り払われて
物事が動き出す飛び出すハート

先日は音声心理士講座でした
講師をやらせていただきながら
たくさんのギフトをいただいています


この講座を受けてくださり
研鑽を積んでくださる皆様
本当にありがとうございます

人生の大切な瞬間を共に歩みながら
みんなの中の本質の愛のエネルギーに
触れた豊かな時間でした
みんな素敵すぎました、、、!

残りラスト1回の講座🥺
精一杯やらせていただきます〜🌟