頑張る

頑張らない

頑張るのをやめようとか

SNSでも出てくる


頑張るのをやめて

頑張らないを選択しても


時間が経つとこれでいいのかなって思う


頑張る

頑張らないだと

二極性の中での判断になるから

本当の解決にはならなくて

これでいいのか時間が経つと

迷ってきます



頑張るもいい

頑張らないもいい

どちらもいい


そして

さらに等身大の自分でいることが

大事ニコニコ


等身大の自分でいる時

緩んでいて

頑張らなくて

自分の可能性をさらに発揮できる


では等身大って

どういう自分が等身大を生きているといえるのでしょうか


私は等身大の自分をずっとわからなくて

理想の自分を目指していきることが

自分を生きることだと思っていました


だから目標なり

ビジョンなり

色んな人のイメージをかき集めて

潜在意識を高めたり色んなワークをしたけど

もっとさらに本質があるのだと

音声心理学を学び理解してきた


等身大の自分は

さまざまな自分を理解して受け入れていくこと

許していくこと和解して

あるがままの自分を認めること

頭ではなくて

それがハートに落ちていること


この等身大を受け取っていくと

どんどん自分の進む道がひらけてきます


いろんな役割や常識や価値観によって

私たちは等身大のそもそもの自分がわからなくなりやすいから


まず等身大を生きていくことが

1番と感じますほんわかラブラブ



等身大の自分を生きるのことが

わかる声診断セッション

募集しています音譜