4月強制終了🦋🦋

3月の末から娘と風邪を引いては治りを繰り返して4月はずっと体調不良
こんなに具合の悪いのは初めて

そして急性副鼻腔炎になりゴールデンウィークにかけて2週間寝込み4キロ痩せてしまった😂
夏前にダイエット完了笑

今週からやっと蘇ってきました、、

鼻水、咳、痰、熱、頭痛、吐く、寝れないなど風邪の症状をマックスでやりきり
ここまでしんどいのは産褥期以来でした、、、
大げさでなく風邪って死ぬなって思いました
もう咳で呼吸困難な状況、、ほぼ肺炎だと思います

普段薬を飲まないのに薬も効かなくて病院を三件変えて
やっと効いて、落ち着いてきました

これは何が起こってるんだろうと思い
色々想いを巡らしてみると
熱で怒りを
鼻水で悲しみの涙を
咳や痰で抑えていた感情を爆発させて
2週間これまでの人生で身体に遺った
感情の爆発した浄化の旅でした

人生自作自演なんだけど、こんなしんどい浄化を設定してるの〜?と衝撃😭

これほどまでに自分に我慢したり
感情や思考を閉じ込めていたものがあったのかと反省しました💦
そしてそれを盛大にやってくれている身体に感謝しました

今回身体のデトックスでした
悲しみも喜びも色んな感情、思考も全て常に手放していきたいと思いました

3週間ほど砂糖も絶ち、カフェインも絶ち
もうエネルギーが軽いものしか体が受け付けなくなってしまった、、、
甘いものも大好きでしたが今は無理になってしまった😅




甘いものを食べないと血糖値が安定するので穏やかな気持ちでいられることを実感しています



体がこれからの時代に合わせて浄化してくれたのでしょうか、、、
全てが最適なんだと思っています

今とっても体がスッキリしています✨

日常に
やっと今おいついていますが
ぼちぼちと進んでいきたいです💕

2023年が始まった、、!!←今からここから😆😆💡




写真は風船を膨らましておっぱいと娘と遊んでるところを激写された笑笑