Material office KIK

下田です



オープンして初めて迎える母の日チューリップ


沢山のご注文をいただき感謝しかありません。


今までも会社勤めや業務委託として毎回何百と言う数をこなしてきましたが、全くもって気持ちが違います。

もちろん、好きな仕事なので、楽しんでもいましたが、ほんと、こなす…って感じだったのかもしれません。


が、


でも今回は全く違うのですビックリマーク


こうも違うのかと、思うくらい、1つ1つお客様の顔を思い浮かべながら、作り、配送へ出す時は我が子を送り出す気持ちで、声がけながら送り出す自分がいましたニコニコ



これもまた、気づきですね。


そして、気づいたら、どれ1つも同じものが無いって事でした。

もちろん、私が作るので、なんとなーく似ているものはありますが、十人十色とはこの事かもと思う程、どれも違うものが出来ました。

お客様の事やイメージを思い出しながら作るってとても楽しいですねコスモス



今日も母の日当日。

ステキなお花達と、お迎えさせていただきます。


そして、最高のパフォーマンスでニコニコラブラブ