運が良くなる手相鑑定士けいこ先生です









なほこ講師 さすがです

何度も 経験し 素晴らしい講師ぶり

説明も分かりやすく 段取りいい





自信から湧き上がる オーラがー

着ちゃくと、望みを叶えていますね

手相鑑定しましたがラッキーM線
キレイ
 人の助けを得られる運命線あり


後は 財運 金運がどう変わるか



半年間の継続手相鑑定セッションのお申し込みを
いただいているので



これから スピードアップ
気持ちと、行動をかえて


もっともっと いい線に
変えていけます

楽しみ

前回の続き






こんにゃく完成







瞑想も特別パターン こんにゃくが
美味しくなる 瞑想





と いう  瞑想!







エネルギーと 波動は
最高😀

伝わるんです♪








みんなの 協力で

昼食の準備

混ぜご飯  2種類 

まほ子さんの畑の
野菜たくさんと きのこ入り
の 具沢山味噌汁

トマト🍅も、入ってたよ

手際良く 完成!

漬物は、なほ子講師と 美香講師から
シヨウガもあった




















美味しくいただきました




ステキ💓なサロンです


地図いただいていたのに

分かりにくく 家主さんが

駐車場まで 来て下さいました



朝 名刺交換していました


片付け終了 家主さん来る




お土産 こんにゃくを 手に

記念撮影 !撮っていただく





なほこさんが 持ってるのは

家主さんの分


で 家主さん 初めましてでしたが

すごい方でした





えー 何なに マイナス10歳


観相学の先生に 120歳まで

生きると、言われた わたくしに

必要!



母は103歳

元気に、デイサービスへいってる

叶うかも!


ボケずに、若わかしくの条件つき

だから ね






たくさんの、ご案内をいただきラッキー✌️


8月 9月の予定もいただきました

ぜひ 参加したいです







で もっと ラッキー✌️が

きました


わたくし やっぱり


運がいい





えー😱 嬉しい😃


ありがとうございます♪


やります やります 




実は もう一つ ステキ💓な

お部屋が あるんです





写真 とりわすれ


直感で


手相鑑定にピッタリの

お部屋だなー


と、思ったんです



思いは叶う



さっそく来ました




まちどうしい 10月6日です



けいこ先生の保健室






運が良くなる手相鑑定をしています


波動とエネルギーは高いんです


手相は変わります

いい線 増やしましょう


なければ 書いても、大丈夫🙆

線だけでなく 厚さ 大小 丘

などなど総合判断です



公式LINEより お申し込みください♪


プラチナムクラスは満席🈵です

ありがとうございます😊