運が良くなる手相鑑定士けいこ先生です



お久しぶりのSさんから、鑑定依頼が
来ました

手の線の変化

膨らみが 以前と 全然違う と




zoomでの鑑定です





吉良久美子さんの、潜在感覚メソッド



リアル受講で 一年間 銀座に
かよいました

Sさん、元 銀座にお住まい

今は 世田谷区なんです




銀座に詳しい



わたくしより  ずーっと ずーっと

運がよく

引き寄せ力が素晴らしい!



で、毎回 銀座にて、お食事に  
あちこちに案内して
いただきました


楽しかったー
美味しかったー
最高でしたー







人より アンテナが高くて
最新情報の、引き寄せ力
半端ない



次から次に 望むことがやって来る




リアル参加で 毎月銀座通い

必ず会いました









一回目はお寿司やさん



丁度 店長さんの席

ラッキー✌️面白い🤣




隠れ家 ハヤシライスのお店

最高











ゆにらぶマルシェの、お手伝いして

頂きました 





販売 部門

説明 上手でたくさんの方々に

購入して頂きました

さすが👍です







ホテル近くの お店

外国の方がたくさん!






東銀座の 仙骨治療にも、

案内していただき ずーっと通う事に






ここから、羽田空港まで

直通でいけます





手相は 何どか みていました

向上心素晴らしい!

人にはない 発想力!

引き寄せ力


と、後


マヤ暦が素晴らしい

角KIN  一番 

赤い龍 

赤い龍

音1






まー運の良さは

半端じゃない


次から 次に 変化が

人の、引き寄せ力が素晴らしい👍






今 彼女の、周りには
すご〜い 人たちが


やはり 志が違います
同じ波動の人が集まる


丘の膨らみが いい
紐解きましょう


続く

けいこ先生の保健室

運が良くなる手相鑑定をしています

いい事しかいいません

線は変わります
いい線増やしましよう

継続手相セッション 3回 6回 好評です