運が良くなる手相鑑定士けいこ先生です


久しぶりにとよみんの カフェを

訪問!



何と またまた 偶然の引き寄せ

ビックリ🫢です
たかさんがいました






何と、いつも ありがとう😊の

綾香さん





美穂さん





もう おひとりは 
はじめましてでない 以前に とよみんカフェて
お会いしてました

前は、顔出ししてなかった!
よろしくね!



たかさんの お話が大盛り上がり




琵琶湖の島の

立ち会い人の二人に詳しく聞けて良かった





 
ほんとうに運がいい たかさんなんです



手相鑑定の時zoom案内の
数字
ID  パスコード両方ともに358が入ってました


ラッキーナンバー

なんです



お金💰に、縁があります
 わたくしは電話番号 家のと携帯両方
実家の電話 住所 などなどあちこちに
358が溢れてます

お札💴も358が来るし車🚗も
毎日 数台会います
不思議!











何もかも 上手くいく
希望の星 ですね








途中 突然 とよみんが


画面からいなくなり


えー😱 とよみんが二人






戻ってきたら 





赤いドレスのとよみんが並んでる



どうなってるの?



みんな お腹抱えて 大笑い😆





不思議現象がー



そのうち  赤いドレスさん

消えちゃって



またまた 大盛りあがり






マヤ暦の、深読み講座やってるわたくし



 みんなの お話聞いてると


😱えー 紋章🔱通りが 数々



ついつい 解説 しちゃいました



ほんとうに 楽しい!




とよみんさん ステキ💓な

カフェをありがとうございました



とよみんのカフェ



リアルで 各地で 開く


夢叶う 決定🆗ですね



楽しみにしています


絶対 参加しますね



とよみんと、わたくしのご縁も


不思議がいっぱい


今あるのは、とよみんさんの


おかげです




後を追っています


これからも、よろしくお願いします🙇




けいこ先生の保健室


運が良くなる手相鑑定です


興味があるかたには、チョッピリ


マヤ暦も、紐といてます


お申し込みは 公式LINEから