運が良くなる手相鑑定士のけいこ先生です




ゆきよさんはお久しぶりの鑑定2回目 なんです
初めての出会いは、昨年の
ゆにらぶマルシェのとき


仲良しのますみさんと、二人で
当日の朝に予約してくださいました





美歩さんの自分ビジネス講座を卒業してすぐ

手相鑑定をビジネスとして、初めて
挑戦した日でした






お友達のますみさんにさそわれて、
マルシェ参加したそう






今では いろいろなセミナーに
参加しています








美歩さんの、セルフケア 感覚と覚醒の
リトリートで はるばる高知へ


再会‼️


ご一緒 しました






良く飲み 良く食べ いつも元気いっぱい!





ホテル到着 すぐに おつまみとビール




元気はつらつ 足摺岬までは 自転車🚲でー

オーシャンも









たくさん お世話になりました

かっこ良い ゆきよさん
とても 行動的






良くのみ 良く食べ 良く学び セルフケアもし

て最高の旅でした



手相鑑定のご依頼を 受けてました


生命線 

運命線

財運線

金運線 に興味ありとの事!



金運は、55歳より たくさんに


特徴は 財運線が素晴らしい!


生命線を超えるほど長ーい

大きな財産がきますね



キレイな仏眼

ラッキーM線キレイ!


後、マヤ暦も、お伝えでき

良かった!








感想アンケートを頂きました






運がいい手相をしてるんですよ





覇王線 作りましょう







またまた 継続の お申し込み


アンケートから


ありがとうございます♪


嬉しいです


いい線 どんどん 増やしていきましよう







      ステキ💓な笑顔




けいこ先生の保健室



運命が変わる


生き方が変わる


幸せ運ぶ鑑定士です



公式LINEから、お申し込みください

友達申請よろしくお願い致します


継続手相鑑定セッション、3回6回好評です