運が良くなる手相鑑定士のけいこ先生です







リトリートの旅も、終盤!
















ユーイング四万十にて

お昼ご飯と、お買い物!





有名な四万十ウナギ

とっーても、美味しいんです






人気レストラン🍽️ 人がいっぱい🈵








セルフケアをいっぱいして


みんな 変わった!


緩んでる 笑顔がますますステキ💓に








律子さんとは、こちらでお別れ


美恵子姉さんのマヤ暦を一緒に

受けてます



やっぱり  ご縁ですね



手相鑑定の御依頼も、参加前から

受けています


今から  楽しみ😊



又 会いましょうねー








お土産に 有名な  泰作さん(お菓子)

いただきました





奥部美恵子さんのブログ







バス🚌の 運転手さんが教えてくれた

たこ焼き屋さん


美歩さんが、買いに行く

最高😀美味しかった!

嬉しそう


美味しかった! タコ🐙焼き
















最終地  龍馬高知空港✈️

坂本龍馬先生と、記念撮影!


おなごりおしい








お気をつけてお帰りください♪



静岡と東京へ





ありがとう😊お気をつけて


三人から、手相鑑定のご依頼が

ありました



楽しみです



けいこ先生の保健室



運がよくなります


エネルギーと波動は移ります


いい線たくさん増やしましょう!


継続のお申し込みが増え

共に 進化していけて、超嬉しい日々です