運が良くなる手相鑑定士けいこ先生です




ちとみんは、美歩さんの自分ビジネス
講座の先輩
3期なんです
わたくしは、5期です

今 ともに 美歩さんの
グループコンサルを受けています





       ちとみんのブログ






美歩さんのグルコン仲間 ちとみんは

マヤ暦を信じてて 行動してます










わたくしの鑑定も、

プラチナムの特別でなく


通常価格を


だって ⚪︎⚪︎円で

運が良くなるでしょう



安いもんです! 言い切り!




わたくしなら、お得🉐をとる

チョッピリ反省しました


で 結果どうなったか






やっぱり 運がいい


やるべき事は、きちんと

やっている














何でも、試してみる


行動しています!



いつも 笑顔が素晴らしい!

落ちついた 穏やかな 物腰


でも でも 男性性 強めとか!











イヤーカフ 南 かほさん

女優さんが気に入り 雑誌に載ったり

テレビコマーシャルのモデルに

なったり 

お申し込みが

どんどん増えて いい事ばかり


わたくしの周りも、イヤーカフほしい人が

続出 ブラシもほしい

注文しました



何でみんな欲しいと、むこうから

やってくるのか 


やっぱり  引き寄せー










さすがです   全て 順調の裏の

秘密を教えます





彼女の周りには、マヤ暦やってる人がたくさんいるそうです




佐賀県から、はるばる交通の便がわるい

高知の美歩さんの、自分ビジネス講座を



受けたのか!疑問❓でした

聞きました



それは、マヤ暦の


年周りで調べて 美歩さんだけでなく

美歩さんの、お母様のマヤが関係してます


それで今がある !









何やかんや言った所で

行動すれば そうなるようになってる


結局はご縁


縁が縁をつないでいく







実は、美歩さんに出会う前から、先に 

お母様には、ご縁ができていまして


奇跡のような繋がりが 増えていく!

皆さん ご縁を大切に





佐賀のちとみんから





マヤを生かしているちとみん

ますます 昇り龍🐉で

こちらこそ 感謝しております


 わたくしも龍に縁あるような!

今までにも、たくさんの出来事が


人生 何が 起こるかわかりません






けいこ先生

そう言えば…

マヤ暦kin1の日に大阪で講座が決まりました。最高のスタートです🫶💕︎︎










すご〜い

素晴らしい😀

マヤ暦はいいですね

後から 答合わせがきます

ちとみんも、魂の正位置にいますね


叶う スピードがますます

あがる

間違いなし!

運がいいから

望んだ通りになります!

嬉しいです!




7月8日はマヤ暦のKINナンバー1の日

始まりの日
特別なエネルギーの日です




そうなんです

不思議と、最高の日に
なってる





楽しい事ばかりがの今


でも、陰陽☯️あってあたりまえ

どう とらえるか


陰のあとには、必ず陽がくる

信じて生きてきました



たくさん体験しました


振り子の原則でくる!


間違いない!たくさん経験ずみ


人には、解決出来ない事はこないんです


手相✖️マヤ


最強です







けいこ先生の保健室


運が良くなります


継続手相鑑定セッション  

3回 6回 大好評



公式LINEよりお申し込みできます


ワクワク!