運が良くなる手相鑑定士けいこ先生です




魂の逆襲  青ー2




残り5になった

ずーっと気に なってました

青ー2  

で頼みました



我が家に いらっしやいませ 嬉しい!








マヤ暦 青い嵐の、わたくしに

ピッタリ!







エネルギー高ー








良かったー  嬉しい☺️






やっぱり すご〜い



ご縁して、ほんとうに良かった!






継続セッションも、してきました

楽しかった!




お礼にと、いただきました

ステキ💓な作品!

嬉しい☺️







お茶目な 感じ





優しい眼差し



幸せ いっぱい!

愛に溢れています!





ありがとうございます♪

大事にします









出雲のエネルギー!

島根県だーいすき!


一番たくさん 行っています


出雲大社


出西窯や


大根島  や  その他いっぱい


世界遺産や登山にも!

(世界遺産に認められたその日にいた)

スキスキだった 温泉♨️に入って見学

その時も、運がいいなーと思った!


ついてる 運がいい

願いがかなう 思った通りになる


の数々を思い出しました


やっぱり わたくしは


運がいい


そして、大好きな お友達も島根県出身


何人もいます 





メッセージをありがとうございます♪







サイン✍️も、ステキ💓



佳代さんは


誰よりも長い財運線


マスカケ線


他の助けが、アリの運命線


金運バッチリ


仏眼に神秘十字


覇王線は、まもなく完成!と

言う事なしの 運です





さっそくに  素晴らしい😀










インスタライブはじめたよ!





たくさんの、他の応援があります


最近変わって来た線です♪


素直に受け取ってくださいね♪


良かったです♪




けいこ先生の保健室



運が良くなる手相鑑定です


いい運を、運びましよう

線は、かわります


楽しみ😊がいっぱい




継続セッションも、三回 六回受けつけています


公式LINEから お申し込みください



友達申請よろしくお願い致します🙇