佳代さん 継続セッション

一回目

バックの作品 素晴らしい😀

前回は、青🟦でした。






今回は、オレンジ系🧡

青も好きだけど オレンジも
だーいすき なんです

銀座で、購入した お気に入りの財布






色 似てる  不思議!


相性があうのかな! 買ったばかりなんです











最初はセッション

という事で お話

話は、はずむ はずむ



吉良久美子さんの話に 花がさく



高知の事も、たくさんお話した


知人のかたが、長らく高知で

バイトしたとか  それも 田舎の山の中

茶つみだったとは!


面白い!









かよさんも


ぜひぜひ 高知に来てくださいね♪


海の幸 山の幸 柑橘類がいっぱい!



美味しいもの たくさんあります!





手相は 覇王線について、詳しく


お話しました。


佳代さんの覇王線は もうあと少しで

完成です






楽しい!


いい線をいっぱい 増やして行きましょう!





話題が豊富な

かよさん


実は大好きな妹と おんなじ 名前なんです♪


明るく 前向きは一緒です


発想力素晴らしい❗️



何でも出来ちゃう


名は体を表す


よくいいます!




次回も楽しみにしています


感想の記事を書いて いただきました








ありがとうございました😊



けいこ先生の保健室


手相鑑定しています


運が良くなります

いい事しか 言いません

友達申請をよろしくおねがい致します

継続セッション手相鑑定も、受け付けています



公式LINEから、お申し込み下さい