引き続き 手相鑑定です

またまた マヤ暦の方

資格をとり セッションもし

講義もされている

すご〜い方
Sさんです

マヤ暦は、読み解きが
難しい😓んです


まず KINナンバー 太陽の紋章☀️
ウェイブスペル 
色 青🟦赤🟥黄🟡白🤍
それぞれ4種類 あり

音   
チャクラ 
それぞれの色の城
赤 白 青 黄 緑 で完

神秘 類似 反対 ガイド 

そして、鏡🪞の向こう

古代KINがあり

易がある

自分の 一生がわかり 年周りがあり
13日の過ごし方意味がある

そして、日々の違い


頭が回らない











自分を調べ 家族を調べ 大変だけど
おもしろい🤣




事前に わたくしのや 夫調べてくださってました


夫同士 同じ ナンバーでした

そして、わたしと彼女は

神秘 類似 反対 あり

の関係でした









手相も

いい線がたくさん
生命線は 何と 三重線
滅多にない

運命線
晩年よい

財運線
右手 はっきりきれい 長い

いい線があると、嬉しくなります

ますます 良くなりますように!

そして 早く 願いを叶えて欲しい

書きましょう
書いても、効果抜群!

エネルギーと波動はうつります

絶好調なんです









アンケートいただきました












わたくしのほうこそありがとうございました

マヤ暦も、ますます興味がわきました


会員になり、学びを続けていきます






けいこ先生の保健室👩‍🏫


手相鑑定もしています


いい線増やせます


書いてもいいんです


効果があります


公式LINEからお申し込みください



プラチナムクラスでも、募集しています