続き


銀座SIX みんな ウロウロ

あちらこちらで すれ違い

生き生きしてる

決まった?

まだまだ !

心ときめくものが いっぱいだけど

値段の壁が



久美子さんの言う

お金はエネルギー


使っても 減らない


エネルギー交換してる





さすが の 高級感


ブランド店 対応が素晴らしい


学びがたくさん


時間はせまり、迷う 迷う



別行動することに

一番 心 ときめいた ところに


結果 わたくしは これに



みんなに 愛を運びたい






シリーズ いいなー




ピンクと、白もあり  やっぱり黒がいい




なるみさんは、ステキ💓な

キーホルダー






みほさんは 一番最初のお気に入りに!





高級チョコ おまけでいただく





会場にて、お披露目会






お買い物を各自持ち 集合写真

笑顔が違う エネルギー高!


最高の日

お金💰に対する意識が変わる




みんなの買い物中に  久美子さん作

さすが!





いつも セルフケアや

グルコンでお世話になってる美歩師匠







同じネックレスの君に、声をかけていただき

ビックリ‼️

ますます 波動が たかく❗️


ありがたやー

いい事ばかり 続いて います





けいこ先生の保健室


手相鑑定しています

運が良くなる鑑定です

波動は移る


公式LINEより、『手相』と

お送りください

詳細お知らせします