母に怒られた。 | 林田圭子official blog けいこのブログ

林田圭子official blog けいこのブログ

日々、心が大忙しなけいこの日常。
けいこのサクセスストーリー。

続き。


そして、、、
母から矢継ぎ早に質問がガーン


こういうのがめんどくさくて
レコーディングしてることさえ
言ってなかったのに、、、


感動の涙のシーンは一瞬で
次の瞬間には
久しぶりに怒られました。


そーか、そんで、その人は
何人なんだ?

アメリカ人、、


すごいひどなのか?
けいこちゃんがお世話になったんでは
お母さんもお礼しないどな!


いや、、あの、
アメリカいるし、、、


どんなすごいんだっ!


うんとね、
素晴らしいミュージシャンでね、
アメリカで活躍しててね、
えーと、、グラミー賞もとっててね、


レコード大賞みでなやづが?


、、、ガーン
ん、、まあ、ちょっと違うけど
そんな感じ


んだのがー!!
すごいしたあ!
もう、ちゃんと顔見でお礼言ったのが?


いや、、、まだ、、
だから、、アメリカいるし、、


なーにやってんだはあー、
ほんでは、ダメだべしたっ!
よぐしでくれだひとには
ちゃんと顔見でお礼言わねっが
ダメだべした!
(君は何をやっているのかね、そんなことではいけないじゃないか、良くしてくださった方には、きちんと顔を見てお礼を言わないと、ダメに決まっているじゃないか)


ダメだべしたっ!
ダメだべしたっ!
ダメだべしたーーっ!!!プンプンメラメラ



嗚呼、、、



電話を切ったあとも
ダメだべした!
が、しばらく耳の奥深く
木霊していました。


なんか、、
色々時間かかりそうだけど
とりあえず私



がんばるよ。