今朝の夢 | けいこ68ブログ

けいこ68ブログ

ブログの説明を入力します。

昨日は夜に洗い物もせず、寝ちゃったので、


早朝に起きて洗い物とお弁当作って


6時くらいにまた寝たら


30分くらいの睡眠で夢を見ました



夢の話って聞かされる側は返事に困るって言いますよね



でも、わたし、人の夢の話し、結構好きなんですよね


現実じゃあり得ない内容だったり、


それ正夢ちゃうん?!って内容だったり、


その時の精神状態だったり


望む内容の夢を見れる訳じゃないのがまた面白いところ


夢占いの本、一応持ってます。上手く活用出来てないけど


そーいえば、子供が高熱出した時って必ず怖い夢見るじゃないですか。


それで寝るのを怖がってた時に、カード使って「○○が楽しい夢を見る」とか喜念したことあったなニヤリ



次の日、夢見た?楽しい夢?って聞いたら、夢見てないって言われて、そっか知らんぷりまぁ怖い夢じゃないからいっか!ってなったな



で、今朝見た夢なんですけど、


喜楽の会にいつの間にか来てるって夢でした


いつもと違う場所で、あ!ブレスレット身につけてる分以外、持ってくるの忘れたガーンガーン



喜楽の会に参加するときはグッズのチャージの為にも持ち運べる物は全部持って行きたい!



持ち運べない物って喜楽お仏壇や土地に埋めたカード、壁に貼ってるゴールドファイルなどですよ


グッズを持ってくるの忘れたってショックを受ける感覚が夢だけど現実的でした


それで、開場するまで並んで待ってるんですが


何故かそこがペットショップみたいな場所で


昔飼ってたヨークシャテリアがいたんです。


そこで目覚ましが鳴って目が覚めました。





だから何?って内容なんですけど、


今年に入ってから、


子供の学校の始業式の日と被ったり


子どもの発熱で急遽行けなくなったりで


喜楽の会に行けていません。


だからこんな夢見たのかな、、、


来週の3月の喜楽の会は参加するぞ!爆笑