朝から仕事 | 私のてってブログ

私のてってブログ

自分のコンプレックだった手!でも最高のパートナーだった手!
身体を癒す手、魅力を引き出してくれる手
自分で魔法使いの手って呼んでますw



昨夜はなかなか、寝れなかった


明け方に深くねたんだけど、


8時から着付が入っているので

6時には活動開始しないと間に合わないから

さっさとおきました。


だんだん太陽が低くなってきて

くやしいくらい朝の空がきれい


ずっと眺めていれたらいいのに!


現実、かえなきゃないことだらけ、

いくら変えたくなくても

変えないと生きていけない


だから、

ぼっとした時間は何時でも作れる

一生懸命動こう

必ず好転すから!


また根拠のない自信が湧いてきた



さて今日もがんばろ!


日中はワークショップだよ