悪いことが続くと捉えるか,気づいてよかったと捉えるか | 私のてってブログ

私のてってブログ

自分のコンプレックだった手!でも最高のパートナーだった手!
身体を癒す手、魅力を引き出してくれる手
自分で魔法使いの手って呼んでますw

もう笑ってしまう

 

去年の機種編の時、下取りに出したはずの機種が

下取りになってなく、おかしいなと思いドコモショップへ

 

もうびっくり!!

幸いにも見物は保管されていたみたいで返却されるけれど

下取りにはならず、ポイントでかえってくるみた

 

で、いろいろ調べてたら、ほかの業者なら現金で買い取りしてくれるみたいで

現金化して残額まとめて払う方向にしようと思う

 

なんかこんな変なミラクルばかりで

 

(´;ω;`)ヤダヤダ!

 

今日は愚痴