動画撮影ふりかえれば | ヘアメイク、まつ毛パーマ、アクセスバーズなどで女性の「美」のバランスを内側と外側から引き上げます。♡癒しと美意識の仕事人

ヘアメイク、まつ毛パーマ、アクセスバーズなどで女性の「美」のバランスを内側と外側から引き上げます。♡癒しと美意識の仕事人

現在フリースタイリストとして地元仙台から東京、大阪など全国で活動中。ヘアメイク、着付け、まつ毛パーマ、アクセスバーズ、ボディーマッサージなどで、
女性の「美」をサポートしながらお客様の魅力を引き出します。

今振り返ると、

動画もインスタみて、若いクリエイターの人たちの見て

公園でおばたん、1人で落ち葉🍂をスローで

撮ったりそれが始まりで、


あるきっかけで、

某有名クリエイターさんの撮影現場で2日間

アシスタント的なことをして、

テンプレートを使わない編集のやり方とか

みて、刺激をもらい、

しばらくオンラインサロンに入っていたけれど、

それも今は退会して

ちゃんと習おうと何人かは相談させて

もらったんだけど、

なんかサクサク進まず、

気乗りしなくなり、やめて


これは、また初心にかえり

インスタやTikTokみて、真似したい系を

よく見るようにして、

なんとなく絵日記や思い出みたいな

ショート動画作るようになり、

この先の勉強をどうするか

また新たに想いはじめてます、


ここからは、私独特の見た方なんですが、

写真も動画もメイクは、

しっかりできていたりするけれど、

ヘアスタイリングとか

えー😱なんでーとか、

動画でもホテルのアフタヌンティーで

食べ方が、残念だなーとか

気になる、

たぶんこれは美容師だからと

周りから言われます、


起業してなくても、家族の思い出とか、

伝えたいことを動画で表現できるように、


私が、伝えていけるようになりたい、


私は、愛犬を三月になくし、

動画撮れていてよかったと、

静止画もいいんだけと、

動いてるのって、ほんとリアルだから、

犬も猫もみんなに撮ってほしい


因みに今日が四九日でした。

リール