おとぎの国のプリンセス撮影会 | ヘアメイク、まつ毛パーマ、アクセスバーズなどで女性の「美」のバランスを内側と外側から引き上げます。♡癒しと美意識の仕事人

ヘアメイク、まつ毛パーマ、アクセスバーズなどで女性の「美」のバランスを内側と外側から引き上げます。♡癒しと美意識の仕事人

現在フリースタイリストとして地元仙台から東京、大阪など全国で活動中。ヘアメイク、着付け、まつ毛パーマ、アクセスバーズ、ボディーマッサージなどで、
女性の「美」をサポートしながらお客様の魅力を引き出します。

無事におわりました。
今回の撮影は告知一時間で満席になり、
私はヘアメイク担当でしたが、
当日まで、全くイメージはしないで、
現場で千枝ちゃんとまゆみさんのリアル世界観
+お客様の内側の美を表に引き出すか!
テーマと役割で実行しました。
当日は
雨の中お越し下さった皆様
本当にありがとうございます。





いつもプロフ撮影とも全然違うメイク

全てがミラクルな経験。



異国の王女様
月を操るお姫様
ギリシャ神話の女神
永遠の愛を誓うお姫様
(千枝ちゃんからパクリ)

お一人お一人がテーマが違う
でも内側の思いが表に現れたときの感動は
今までの経験以上の感動でした、

1日が長いような、あっという間なような、
実は2日たっても夢冷めやらぬ感覚
プレッシャーも心地よく感じました。