旅先ホテルでのカラオケの🤣

👹👿

優里 ドライフラワー
tuki 晩餐歌
YOASOBI アイドル
椎名林檎 丸の内サディスティック
Misia アイノカタチ
椎名林檎 歌舞伎町の女王
Saucy Dog シンデレラボーイ

👨

SG 僕らまた
Creepy Nuts
Bling-Bang-Bang-Born
新しい学校 オトナブルー
Kanaria 酔いどれ知らず

超久しぶりのカラオケ、めちゃくちゃ爽快だったー!笑(リビング鼻歌とはちがいますね。)

思春期男子は、始めはマイクオフで、兄弟としか歌いませんでした😂
後半15分は1人きりで歌いたいと😂
で、私達は部屋から出ました。
その他3曲歌ったようです。
気づいたら1時間半カラオケでした。