ネットでニュースにて

 

NPBで不振を極めた元阪神助っ人が証言 日韓両球界の違いは何か?「日本の投手たちの方が変化球がより低く、正確」(CoCoKARAnext) - Yahoo!ニュース

 

 

ロハスJrさん お久しぶりですね。

 

日本の投手たちの方が、

変化球はより低く、正確に来る。

全体的に大きな差はない

と思うけど、細かい違いがある。らしい

 

その細かい違いのせいで、ロハスJrさん

 

日本では、う~ん な成績だったようだ。

 

 

 

時期尚早に

 

メジャーに行こうとした投手もいるし、

 

日本のピッチャーでメジャーで

 

通用しそうな人は

 

多いんだろうな。

 

 

昔みたいに

 

日本に来る外国人野手が

 

ボコボコ打つことも無くなったし。

 

 

ノイジー

 

バットを横にしたままらしいけど

 

大丈夫かな~?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

高校を中退したあと

大検に合格して公認会計士になりました!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

高校を中退したけれどなんとかがんばっています。: 通信教育で公認会計士になりました。

 

 

 

2024年2月5日の三線稽古(自己練習)

八重山民謡

 

本調子

 

鶴亀節

鳩間節

鷲ぬ鳥節

赤またー節

 

 

 

 

 

二揚

月ぬかいしゃ節

黒島節

千鳥節

夜雨節

弥勒節

やらよう節

安里屋節

 

 

八重山民謡の曲は、毎日必ず歌います

 

 

 

 

ブログの更新もがんばります!