こんばんは。

びっくりする位お腹が痛いこしみんです。

朝から調子悪くて、みぞおちあたりが

痛み、トイレに行ったら食べたものは

しゅるっーて感じで消えます(お食事中

やったらすみません)滝汗

でもお腹が痛みます(;´Д`A

今までのパターンにはないから食中毒?

ノロ?胃腸風邪?と思ってます。

本来明日は休みでしたが、どーしても

出勤しなきゃいけなくて、明日の大事な予定が

パァになって泣きそうですえーんえーん

でも期末なので諦めて営業である

以上数字を追っかけます。でも

お腹痛い滝汗

明日もだったら仕事終わってから

病院行って帰ろうと思います。

正露丸も全く効かないので、インフルエンザ?

とかとか思ってます。

今日はとりあえず早く寝たいと思います。