サボってスマホからです(´・_・`)

すいません(´・_・`)

今日は休みでした(´・_・`)

有給消化(´・_・`)予定もないのに(´・_・`)

まだまだあるある(´・_・`)

有給いらんからお金欲しい(´・_・`)

切実ですお願いお願いお願いお願いお願いお願い

今日は朝から偏頭痛がなかなかすごくて

家でゴロゴロしてます。家にいてると

お金使いません。ニコニコニコニコニコニコ

私のオススメ、プリンセスメゾン

てう漫画があります。

東京タラレバとは違って、東京オリンピックに

向けて、マンション購入を夢見る女の子の

話です。

その漫画の中で、主人公に対して、友達が

すごいねー。家を買うなんてお願いっていうと、

その主人公は、いえ、マンションは他人の

心はいらないですから。って場面に

しんみりモード炸裂滝汗滝汗滝汗滝汗

ちなみに、公式サイトでお試し読みできます。

ぜひ一度!

あと最近では買うか真剣に悩んでるのが

飛んでさいたまっ!!

ていうギャグ漫画です。大宮に通勤してた身と

しては興味ありです。

2月の目標ほとんど達成できてないんですが

まぁ、よしです。他に興味がある事できたので。

ふふふー。でもジム2週間サボりはやめよっと。