すごい面倒くさがりです。

部屋は汚いです。

会う人は、皆O型だ!と言われます。

でも、A型なんです。

ずぼらなんです。

でも、ある時スイッチが入ると潔癖に

なります。

潔癖になった時の自分が嫌なので、

潔癖を諦める事にしましたキョロキョロキョロキョロ

他人へ期待する事も諦めると、穏やかに

過ごせますウインクウインク

。。。暗  



そんなこんなで、ボーナスどうしようかおねがいおねがい

定期預金、投資信託に振り分けます。

新生銀行

じぶん銀行

地方銀行のネット支店照れ照れ

で考えてます。

じぶん銀行は、既に会員なのでレートそんなに

良くない(^_^;)

新生銀行にしようと思ってますウインク

な、なんと!!0.5%!!見つけた!!

しかも!!

{85D2DE16-9FD1-4C32-9589-AFB0B82A731E:01}

頑張って粘ってみるもんだー!!(^∇^)

今、アフィリエイトに興味があります。

実は学生時代の知り合いがそれで生計をたてて、

会社を起業しました。

正直、じぶんでは儲けるつもりは全くない

のですが、社会のネット仕組みについて興味

があるので、ちょっと練習がてら貼ってみます。





お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO