来週の水曜日久々のゴルフのため、
練習してきましたゴルフゴルフゴルフ

 なーんて微妙な(;´Д`A

100球だけ。疲れてしまうから(;´Д`A

こんなんで来週大丈夫なんでしょうか(;´Д`A

今日は、明後日のお給料日に備えて

冷凍カレー(^∇^)

納豆カレーが好きなので。邪道ですいませんが

たんぱく質とれるし好きなんです(^∇^)

大変美味しく食せました♪♪

やっぱ自炊はお金使わないし、味が濃くない(o^^o)


そいて自炊でも味は不味くはない(o^^o)


最後は自慢かな? 笑

とうとうボーナスまであと2日!!!

ボーナスに合わせたかのように、明日から送料

無料てすごいわー!!

ある程度絞れてきました口笛口笛口笛