今日、明日と東京で研修です(^∇^)

東京離れてはや4年。

でも実家に帰る回数より圧倒的に多い第二の故郷

と思ってたら、今住んでるところの方が東京より

長くなる、ないしは一緒位になりました。

どこも住めば都です。

東京は満員電車以外は楽しかった思い出しかないーニコニコニコニコ

でも、仕事するなら東京かなと。

商圏、経済規模、情報、金融、物流、

全てが整っています。

最近は、どんどん地方都市の過疎化も進んでいます。

だからこそ今自分が働いている場所の商圏の拡大、取引先の商売拡大に向け何が会社としてできるのか、自分個人では何ができるのか。

大変やり甲斐に満ち溢れた仕事だなーと思います。ニコニコニコニコ