ブスかわ | 景子のブログ

景子のブログ

ブログの説明を入力します。

雰囲気可愛いを目指します!


生まれもっての顔面クオリティは仕方ないです。
整形でもしない限り、根本的な部分は変えられないので
わたしはメイクなり、ヘアスタイルなりでカバーします。


今までは、しっかりメイクでしたが
遊びの相手ではなく、本命彼女になりたいので
最近は、ナチュラルメイクにしています。

アイシャドーとか塗ってるかな?くらい
淡いグラデーションで、アイラインも跳ねません。
これが正解かわからないけど
正解を掴むまで、実践と修正の繰り返しです。


今日はこんな感じで。
また明日から頑張ります。







オススメ婚活♪